2ntブログ

 
こんばんは☆
 
 
あと3時間くらいで平成も終わってしまうねー( o o )
寂しいよー!!
平成に産まれてこれて、
平和にここまで来ることが出来て
本当によかった( )
 
 
思っていたよりも早く新しい時代を
迎えられるので、また次の時代も生きたいなっていう
目標が出来ました*\(^o^)/*
長生きするぞー!!
 
 
平成、なんの取り柄もない私と
出会ってくれてありがとうございました!!
皆さんのおかげで、自信0だった私は
少しだけ自信を持つことが出来ました(∩∩)*
そして、平成の最後まで沢山笑顔で
過ごせました!!
本当にありがとうございました(^^) 
 
 
令和になったその時も皆さんにとって
素敵な一日一日がやってきますように(*^^*)
共に同じ時代を歩みましょう!!
 
 
 
*お読み下さりありがとうございます*
 
 
おと
 
 
 

 

 | ホーム |